So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

着痩せ術を身につけませんか? [ファッション]

痩せている人でもコンプレックスがあるはずです!



足が短かったり

二の腕が太かったり

まぁ出せばキリがありませんけどね。




太っている人でも



痩せて見える!

その術を教えましょう!





着やせ術は

見る人の目をごまかすこと!





目の錯覚を上手に使えばスタイルアップは簡単なんです!






白と黒

どっちが色的に大きく見えるのか?!



細く見えるラインは

ストライプかボーダー



Xラインで着こなすのか

Aラインで着こなすのか

IラインかVラインか





何かを大きく見せて

どこかをキュって絞める



だから

みんないっぱい服を買うんですね。





着痩せではなく着デブの原因! [ファッション]



やっぱりお腹がぽっこり?出ている方は

とりあえず



お腹を隠す、二の腕も出さない

体型を気にしてる人が陥りがちなのが

部分を隠すコーディネイト!コーディネート




ゆったりとした服装を選んでしまいますが






実は!



その隠すコーデが着デブ



ぶかぶかした服を着ることでさらに

一回り大きなシルエットになってしまうんです!



細く見えるようなファッションを選ばない限り



太く見えるってことですね。




無理に細い服を着なくてもいいんです!



ポイントさえ掴んでいれば!



ただ単に自分の体型を隠す格好を選ばず

服を楽しみませんか?









プチプラセレクトショップabc500enでは買取を行っております。

そしてもう一つ!

オークション代行もスタート致しました。




ご検討をされる方はどうぞ

メッセを送ってください。




JAYROジャイロ!元気でセクシー!ちょっと目立ちたい! [ファッション]

JAYRO



元気でセクシー、ちょっと目立ちたい、上品でシックなだけでは物足りないと感じる

遊び心いっぱいの若い女性のためのブランドです。

ベーシックや無難で控えめと言われる服とは全く違う、冒険心を持った服。




確かに今まで見てきた服そんな感じです。




価格帯は5000円~10000円ぐらいです。



ん~もちっと安いと思います。



コンセプトで若い女性って書いてあるって事は

心が若いって事でもあるよね。



女子力をあげるならJAYROかも知れないね。




ギャルギャルしくない!

若い女性でも大人な女性でもすごい合う!




JAYROwhiteもあるけど

それはJAYROよりもお値打ちで年齢層が少し低くなるのかなぁ。


人気急上昇!みんなが着ているペプラムpeplumとは? [ファッション]

ジャケットブラウスウエストから下の部分

フレアやフリルなどで裾が広がっている服





最近ホント多いですよね、

確かに可愛いんです。





女子の間では腹囲をカバーする目的もあり

人気になってきたとか・・・







皆さん?体型!?隠してる?

まぁまぁ怒らないでね





可愛いからいいじゃない!

体型隠しているわけじゃない

可愛いから着ているんだ





プチプラセレクトショップabc500enでは買取を行っております。

そしてもう一つ!

オークション代行もスタート致しました。




ご検討をされる方はどうぞ

メッセを送ってください。


ファッション ブログトップ